服を着た水筒! おしゃれさんにオススメなSwellボトル



こんにちはこんばんは、コスモコ@kosumoko_blog)です!

今回は水筒のSwellのご紹介です。

みなさん、水筒にこんな悩みはありませんか?

「水筒がまわりの人とかぶってしまって個性がでない」
「自分だけが持っているようなオシャレな水筒がほしいけどお店を探しても見つからない!」

そんな人にオススメなのが、おしゃれの街ニューヨークでうまれたSwell bottleです。


ポイント1:圧倒的におしゃれ

Swell Bottleはほかの水筒と比べて圧倒的におしゃれです。

水筒っていうと、おおくの人は円柱形の水筒をイメージしますよね。
例えば ↓ みたいなやつです。

でもSwell Bottleはちがいます。
飲み口の近くがキュッとしまっているんですね。

これによってスタイリッシュな見た目になっているんです。

これだけスタイリッシュでおしゃれだと、もはや水筒ではなくファッションアイテムの一つと思えてしまうほど

全ての部分が曲面になるように加工してあるので、さわった感じもGoodです。

また色合いもほかの水筒とくらべて圧倒的にちがいます。

例えばこれ、ぼくが実際にいま使っているSwell Bottleなんですが、


めちゃくちゃ独特で、おしゃれですよね。
リュックからこれを出すだけでも目立つくらいのハデハデな色合いで、個性をだしたい人にピッタリです。

すでにもうお腹いっぱいになるくらい個性的なSwell Bottleですが、

さらに!

もっともっとステキになるもう一つの特徴があるんです。

ポイント2:デコレーションができる

Swell Bottleを自分が好きなようにデコレーションできるんです。
しかも専用のペン1本だけで。

こんなふうに。

まさに世界に一つしかない自分だけの水筒 “マイボトル” ですね。

ポイント3:パーツが少ないので洗いやすい

Swell Bottleはそのおしゃれさに似合わず(?)、とても洗いやすいです。

安い水筒は、中身がもれ出してこないようにゴムパッキンを使っているものがあり、パーツがどうしても多くなりがちです。
だから全部洗うのが面倒だったりしますよね。
なんならゴムパッキンなんて、ちょっと洗うのを手抜きするとすぐにカビがはえてきちゃったりもします(~_~;)

でもSwell Bottleはパーツが本体とフタしかないし、ゴムパッキンの部分はほぼゼロです。
だから洗うのがラクチン。
水筒は毎日使うものですから、洗うのはラクな方が絶対にいいです。

Swellがいま買いどきな理由

このSwell Bottle、実はいまが一番の買い時なんです。

なぜかというと、「もうすぐみんながSwell Bottleを知ってしまうから」なんです。

Amazonのレビューを見てみると何件も英語のレビューがついていて、すでに海外では大ヒットしていることがわかります。

海外で大ヒットしているとなれば、お次は・・・・・

そう、まちがいなく日本でヒットして、多くの人がSwell Bottleを持つようになるでしょう。

周りのだれも知らないようなブランドのものを使っている人って、それだけでおしゃれに見えますよね。
そんなオイシイ状況がSwell Bottleで味わえるのは今だけ!
周りの誰よりも早く手に入れて、使いこなすのがカッコイイですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はおしゃれさん必見のSwell Bottleのご紹介でした。

水筒は毎日使うものですから、なるべくおしゃれな方が使ってて気分が上がりますよね。

いくつか違うバリエーションのを買っておいて、「今日はこのもようにしようかなー」って選ぶのも楽しそうですね。